医ベリー子豚の集い

豚肉よりは鶏肉派です。
丁寧な書き込みで評判だったらいいですね。

夢(したいこと)

こんばんは


昨日は無意識にみてしまう夢の話でしたが


今日は自分で中身を変えられる方の夢の話をします


私が医学部に入ったのはただの興味からです


本当はどこの学部にも興味はありました


でも学べる情報の希少性とその量が多そうだ という点で


医学部はとてもお得だなと思って選びました


で夢の話ですがそんな私であるから


将来の夢はなにかと聞かれると困ってしまうのです


自分は一体なにがしたいんだろう…


したいことをするだけではいけないのか


したいことをあらかじめ決めておかなくてはならないのか


哲学的な話でもしてごまかそうとしてしまいます



あー